水沢夢のブログ

第6回小学館ライトノベル大賞で審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

Entries



2016年お疲れ様でした!


マジかよこの前ブログ書いたのシン・ゴジラ公開時だったのか。
そんなシン・ゴジラのBDは赤いメカゴジラのソフビが特典でつくところで予約しました。紫も持ってるよ。
「俺、ツインテールになります。」12巻発売中です。
いつもにも増してネタバレになりそうだから発売しばらくしてからブログ書こうと思ったら、失念したまましばらく経ちすぎたようです……。
今回は全章見所。
1巻からずっと読んできてくださった方はより楽しめると思います!
毎回のように言ってるけどすごくやりたかった展開なので、世に出て嬉しいです……。


2016年も終わりです。
2015年末に書いた2016年の抱負として、「文章力の向上」、そしてとにかく「健康に気をつけよう」という比較的深刻な目標を立てたのですが……。
糖質制限が評価されるこの時代にあって、糖質・脂質・塩分のゴールデントライアングルでアンチダイエットシステムを強固に構築するフライドポテトが好物なのは変わらず。
2016年のヒット作ポケモンGOを活かしてウォーキングをしようと思うも、青森県は地平の果てまでポケストップがなくてすぐに挫折。
唯一建設的だったのはAmazonでシックスパッドを眺めて「ふむ……」と迷ったことぐらいでしょうか。
買ってません。迷っただけじゃ駄目ですね。
家の近くにジムがあれば……。
もしくは、悟空みたいに両手両足とシャツを重りにして原稿書けば運動になるだろうか。
2017年はもう少し具体的に健康を考えていきたいです。

最近お歳を召してきたのか涙腺が弱くなってきたんです。
ジャンヌダルクオルタサンタリリィ(一息)ちゃんの頑張りにうるってきたり、
何だったらモフルンがプリキュアに変身したの劇場で見ただけで涙が出ましたからね。
小さい子の頑張りに感極まるっていうのは僕が大人になったっていうことだよね……ポジティブに考えていいよね……。
2017年はそんな感受性を大事にして、楽しいことはもちろん、悲しいことや辛いことがあってもちゃんと受け止めて色々なことを糧にして生きていきたいです。

今年もありがとうございました。
2017年も頑張りますので、水沢夢とその作品をよろしくお願いします!

Appendix

著書

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

ガガガチャンネル

TWITTER


このブログのQRコード

QR

Extra

プロフィール


第6回小学館ライトノベル大賞にて、審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

「俺、ツインテールになります。」原作1~11巻、ふぉーくーるあふたー1~2巻発売中です!

TVアニメ俺ツイの関連商品もよろしくお願いします!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

