水沢夢のブログ

第6回小学館ライトノベル大賞で審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

Entries



ふぉーくーるあふたー 3巻、発売!!


シン・ゴジラが面白すぎてうきうきな夏です。
映画を観て「面白い」というよりも「嬉しい」と感じてしまったのは久しぶりの経験。
その後夏コミ遠征、発売日遠征で東京に行き、京浜線に乗って横浜に向かう途中で蒲田を通過した時には思わずニヤリとしてしまいました。

自分の創作の原点は子供の頃からずっと見ている仮面ライダーなどのヒーロー作品とともに、ゴジラなどの怪獣映画でもあるので、2016年の今、こんなに痛快な怪獣映画を観ることができたのは幸せです。色々気落ちすることもありますが、このエネルギーを大いに糧とし、精進していこうと思います。


さて、8/18にふぉーくーるあふたー3巻が発売しました! 
今年の夏は青森県ですらとても厳しい暑さですが、ふぉーくーるあふたー3巻や俺ツイの既刊などを読んで暑さを迎撃してください! 家族や親戚、友達に夏バテ防止グッズとして布教するのもお勧め。

そのふぉあたー3巻、今回は主題歌作り。
毎回色々な番組要素の強化に取り組んでいるこの作品、今回は魔星少女自らが主題歌に挑戦。
歌の披露の仕方もこの作品ならではかも!?

恒例のUMA、3巻に登場するのは個人的にもUMAの中でもかなりお気に入りのいわゆる秘蔵っ子の一つです。
とにかく名前の語感が最高なんですよ! 愉快だけど底知れなさを感じるような……!!
そんなUMAが今回はどんな活躍をするのか、確かめていただければと思います!

もちろんおもちゃ作りも頑張っております!
かなり熱量のある決戦に相応しい、ギミックをフルに活用した展開を用意しました。
美麗なイラストや巻末設定資料、今回は思わず二度見する凄さですので、お楽しみに!

夏休みの読書感想文にもピッタリ! ふぉーくーるあふたーをよろしくお願いします!!


ガシャポンやフィギュアやソフビやらのゴジラグッズに囲まれながら執筆する夏……!!


Appendix

著書

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

ガガガチャンネル

TWITTER


このブログのQRコード

QR

Extra

プロフィール


第6回小学館ライトノベル大賞にて、審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

「俺、ツインテールになります。」原作1~11巻、ふぉーくーるあふたー1~2巻発売中です!

TVアニメ俺ツイの関連商品もよろしくお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

