水沢夢のブログ

第6回小学館ライトノベル大賞で審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

Entries

とうとう8巻です!!


12月です。目まぐるしく駆け抜けていった2014年も終わろうとしています。
前回の更新ではスタート前だったTVアニメも、いよいよ佳境に突入しました!

どのぐらい目まぐるしかったかというと、キュゥべえを愛しておりブログに書くことがキュゥべえしかない私がキュゥべえまんを買う暇がなかったというくらい目まぐるしく、特撮を見ることが生きがいの私が数週間戦隊もライダーも見れないというぐらいでした。あと10、11月はベッドで寝た日がほぼありませんでした。
愛を捨て、生きがいに背を向けて駆け抜けた日々の結晶、それが12/18発売の原作8巻です。そして12/26にはBD・DVDに書き下ろしの特典小説も付属しています。どちらもよろしく!!


8巻はイラスト集付き限定特装版と通常版の二形態での販売ですが、可愛さの特装版、かっこよさの通常版と表紙が対極ですので、これは是非両方手に入れて欲しいです!!
「俺、ツインテールになります。」も皆様の応援のおかげで順調に巻数を重ねています。今回もずっと書きたかったことをついに出せたり、あるキャラクターを中心に書くことで僕もこれまでの物語を、というか生涯を振り返ったりと、いつも通り魂を込めて書いた一冊です。
何より口絵の表からして破壊力が半端ではないので、手にされましたらまず! 口絵を表だけが見えるようにばっと開いて存分に堪能した後、すかさず折り畳み、裏を見る前に本文に突入されることをおすすめします。今回も、折り畳んだ状態ではネタバレになりませんからね! 裏の絵がまたかっこいいんです!

特装版付属のイラスト集ですが、僕も各キャラの設定を増強して書くなどしましたが、主役は春日さんの珠玉のイラスト、そして豪華ゲストの皆様のイラストです。
あるや様、越島はぐ様、霜月えいと様、戸部淑様、ななせめるち様、畑健二郎様。素敵なイラストを本当にありがとうございます!!

8巻は、この人と戦うならこれしかないだろうと、ずっと温めていたモチーフのエレメリアンが登場します。モチーフが相手としてマッチしているという意味では、ベストバウトの一つと言えると思いますので、お楽しみに。


そして12/26発売のBD・DVD付属の特典小説については、番外編ならではの構成で、その中には一章丸々○○だけという思い切った内容の話もありますので、是非年忘れのアイテムとして楽しんでください。
あと、こちらはおまけが……「これをやります」と言われた時水沢夢の顔面が蒼白になったその驚愕の内容、その目でお確かめを。もう掲載されて製本されたものが手元にあって後戻りできないので、こうなったら開き直って宣伝していこうと思います。

コミケでも、各社から俺ツイ関連グッズがたくさん出るようですよ!!

2014年はラストスパート、俺ツイはさらに猛スパートです。よろしくお願いします!!



      



Appendix

著書

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

ガガガチャンネル

TWITTER


このブログのQRコード

QR

Extra

プロフィール


第6回小学館ライトノベル大賞にて、審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

「俺、ツインテールになります。」原作1~12巻、4.5巻、ふぉーくーるあふたー1~4巻発売中です!

TVアニメ俺ツイの関連商品もよろしくお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム