水沢夢のブログ

第6回小学館ライトノベル大賞で審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

Entries

スポンサーサイト


俺、ツインテールになります。 アニメ始まります!


「俺、ツインテールになります。」7巻はもう読んでいただけましたでしょうか?
今回もテンションMAXで書き切りました!
前回の記事で書いていた属性とはずばり「腋」。腋って漢字が何か魅惑的ですね。月夜。脇と使い分けたのも意図的です。
イラストも毎回素晴らしいのです! 細かいサービスも満載! メガネウラの挿絵の複眼には気づかれましたか?
色々な事件があったり、出会いがあったり、絆があったりで、7巻もお気に入りです。
というより、毎回全身全霊で書いていますので、全ての巻がお気に入りといえます。
受賞してからここまで、一切の手加減も手抜きもなく突っ走ってきました。
そんな水沢夢のデビュー作「俺、ツインテールになります。」のTVアニメが、本日10/9より放送がスタートします。

毎回全身全霊と前述したものの、僕が全力で本文を書いても、文章・物語としての未熟さもまだまだあるものと思います。特に、一番最初に世に出した本である1巻は。
しかしこの荒削りな作品の可能性を信じてくださった多くの方の情熱によって、本当に素晴らしいアニメとなりました。
設定画、CV、音楽……新しい情報をいただく度に子供の頃に還ったかのようにわくわくしました。そしてそれは現在進行形であり、今後もまだまだ驚きを皆様にお届けいたします。
特に、現在未公開の情報で個人的にヒャッホーーーーーーとなったのが……ああっ、まだ言えない! 毎回見ながら楽しみに待って!!

感謝してもしきれないですが、アニメは今日始まったばかり。最後にまたこうしてアニメについて書こうと思います。
原作・アニメスタッフ・CVなどなど、みんなが全力で馬鹿をやったこの作品は、話数を増すごとに熱血も馬鹿も変態も何もかもどんどん高まっていきます。
どうぞ、最終話の最後の1秒まで、アニメ「俺、ツインテールになります。」を応援していただければ幸いです!


Appendix

著書

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

TWITTER


このブログのQRコード

QR

Extra

プロフィール


第6回小学館ライトノベル大賞にて、審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

「俺、ツインテールになります。」原作1~12巻、4.5巻、ふぉーくーるあふたー1~4巻発売中です!

TVアニメ俺ツイの関連商品もよろしくお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

