水沢夢のブログ

第6回小学館ライトノベル大賞で審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

Entries

スポンサーサイト


インキュベーターに貢ぐか貢ぐまいか葛藤する冬


2月です。
エレメリアン募集強化月間となっていますので、詳しくは公式ブログをご覧下さい!


愛用している一太郎の新バージョンが出る時期ですが、HPの紹介(伝わる表現の欄)を見たらインキュベーターという単語が出ていてニヤリとしたのも束の間、よく見るとインキュベーターには「起業家支援者」という意味があるそうです。
インキュベーターの変換候補にキュゥべえと出てこなくて何のためのATOKかッッ(力説
……アクセルモードとか男心をくすぐる名称の新機能があっていいね。

しかしそれほどキュゥべえを愛して今日まで過ごしてきましたが、最近バンダイの通販で伝票の品名と、輸送箱の四面にもデカデカと、「魔法少女まどか☆マギカ百人一首」と書かれて宅配されてしまいました。
これはキュゥべえに「私たち、少し距離を置いてみる時期だと思うの」と提案せざるをえないでしょう。

そんな折、今日からローソンでまどか☆マギカのキャンペーンがまた始まりました。
お茶におまけとしてカードがついてきて、全部集めるとトランプになります。何が入っているか見えるので、コンプするのは比較的難しくないでしょう。
しかし、いつもならすぐにでも集めに向かう所ですが、今は冷却期間。

今回はスルーして、おとなしく食玩ロックシードだけ買って帰






 しまった、条件反射で。



今日この日まで妖怪まどかあつめとして生きてきた本能が、冷却を許さなかった……。
わーい、コンプしたから一人ばば抜きができるぞー。

妖怪まどかあつめ――――。
そろそろ妖怪ウォッチをつけた少年に妖怪として発見されてもおかしくないです。



     

Appendix

著書

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

ガガガチャンネル

TWITTER


このブログのQRコード

QR

Extra

プロフィール


第6回小学館ライトノベル大賞にて、審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

「俺、ツインテールになります。」原作1~11巻、ふぉーくーるあふたー1~2巻発売中です!

TVアニメ俺ツイの関連商品もよろしくお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

