水沢夢のブログ

第6回小学館ライトノベル大賞で審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

Entries



新年あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます! 
アニメ化企画進行中と五巻で発表されました「俺、ツインテールになります。」を今年もよろしくお願いします!
今年はめいっぱい頑張ります! いや、今年も!
エレメリアン募集や励ましのお便りなどは、新年に限らずいつでもお待ちしておりますよ!

さて、年始といえば抱負ですが……執筆に全力投球するのは当然のこととして。
2012年末には、2013年に「映画館で映画をたくさん観る」という目標を掲げました。
家ではなく大画面で多くの作品を観ることで、創作のための感性を刺激できればと思ったのです。

2013年劇場で見た作品リスト
1月  ・ゴーカイジャーVSゴーバスターズ
4月  ・HK/変態仮面
5月  ・スーパーヒーロー大戦Z(公開は4月下旬)
8月  ・劇場版ウィザード/キョウリュウジャー
    ・パシフィックリム
    ・マンオブスティール
10月 ・魔法少女まどか☆マギカ

全然達成できませんでした。例年見てるものばっかりだよ!! 
特に12月忙しすぎて仮面ライダーウィザード&鎧武MOVIE大合戦を見に行けなかったのは痛恨……いや、それは例年見てるものの一つだった。
そうだ、12月といえばゼログラビティは絶対見に行こうと思ったのに!

そんなこんなで引き続き2014年も、映画をたくさん観る、を目標の一つにします。ゴジラ楽しみだー。

あとは、身体が資本ですので、健康には気をつけたいです。2012年に日焼けの大火傷で日光に対しトラウマを持ち、2013年は完全に意識的に太陽を避け闇の住人と化したのですが、おかげで逆に不健康極まりない一年でした。
腰とかやばい。もっと運動して体力を維持しなければ。
青森から東京まで軽くランニングして遠征できるぐらいには走り込みたいですね。

というわけで今年も、皆様に楽しんで頂ける作品をお届けします!

Appendix

著書

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

ガガガチャンネル

TWITTER


このブログのQRコード

QR

Extra

プロフィール


第6回小学館ライトノベル大賞にて、審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

「俺、ツインテールになります。」原作1~11巻、ふぉーくーるあふたー1~2巻発売中です!

TVアニメ俺ツイの関連商品もよろしくお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

