水沢夢のブログ

第6回小学館ライトノベル大賞で審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

Entries



3巻完成です!


しめきりはおわった。
あしたになれば、ふたたびへいわなあさが
おとずれることだろう。
しかし、ぼつり おくらいりし
よるのやみへときえていったネタたちが
そのあさをむかえることはけっしてない。
ひとりたちすくす みずさわゆめのすがたは、
モニターのひかりにてらされて、
いまにもきえてしまいそうにみえた。

なぜ おとこがツインテールではいけないのか。
だれもみずさわゆめに そのことをおしえてはくれない。
やすむまもなく つぎのしめきりがはっせいし、
ふたたび かれは
げんこうのうずへと まきこまれていくのだろう。

ぼつネタを すてきれぬ しんじんさっか みずさわゆめ。

かれのしめきりは、どこまでつづくのだろうか。
かれのげんこうは、いつまでつづくのだろうか。

かれのあたまにつめたくひかる、
ツインテールの かがやきとともに……。



いや、締切があることは作家にとって最もありがたいことなんですけどね。
頼むからロックマンX新作出てください、イレハンX2何年待っていると。

というわけで、こんな余裕をかましているということは……三巻、無事完成です!
3/19にお目見えします。
詳しくは、次回のブログで! 



ウィザードのドーナツをようやく見つけ、買ってきました。




ミスタードーナツがマックのハッピーセットのように仮面ライダーウィザードとコラボしないのは、主人公がプレーンシュガーしか食べない設定のため、色々な種類を売りたいミスド的には都合がよろしくないのかと思ったのですが、普通にプレーン以外も出ています。
コラボ……して欲しいッッ
ドーナツウィザードリング全プレとかやったら水沢夢のようなカモが大量に釣れますよ。
と思ったらすでにキティちゃんとコラボが決定していた……!!
……ちなみに、ヤマザキから出てるのに春のパン祭り対象外。おいおい、このドーナツだけで皿2枚はゲットしようと思っていた目論見がオジャンではないか……。

Appendix

著書

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

TWITTER


このブログのQRコード

QR

Extra

プロフィール


第6回小学館ライトノベル大賞にて、審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

「俺、ツインテールになります。」原作1~12巻、4.5巻、ふぉーくーるあふたー1~4巻発売中です!

TVアニメ俺ツイの関連商品もよろしくお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

