水沢夢のブログ

第6回小学館ライトノベル大賞で審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

Entries



2巻、発売中!!


「俺、ツインテールになります。」2巻発売になりました!
感想・アンケートお待ちしております。
1巻の時も、ファンレターをいただいたり、アンケートを送っていただいたりして、非常に励みになりました。

今回の帯は、日本ツインテール協会会長様! 推薦図書の仲間入りです。

2巻について。
追加戦士さんのギミックに関しては、各部位全て詳細に効果・威力などを設定で書いておりまして、担当さんに最初見せた時「長えわ」と鉄拳を食らいもんどり打ちましたが、その仕様をしっかりと絵に起こしてくださる春日さんには感謝してもしきれません。
ところでガ報の煽り文の配置、もう正体隠す気ないでしょうあれ。

愛香が、可愛いのですよ。いや、イラストがね。81Pのイラストとか、何かの属性に目覚めそうなくらい可愛いですよね。
253P………………ほら、今は女の子が強い時代ですから……ヒロインは総ちゃんですから……え、違うの!?

今回、エレメリアン募集枠で一体採用させて頂きました。
見ての通り、最初は愛香に瞬殺される枠であくまで読者サービスの一環だったのですが、上手く本筋に絡められそうな感じだったので結構がっつり目立つキャラとなりました。
しかし! 本当は、採用したかったキャラがまだまだあり、特にあと2体、どうしても登場させたいエレメリアンがいたのですが、さすがに1冊で何体もは無茶なので、保留させて頂きました。今回、もしくは次回から、その時採用されなくても、あとで日の目を見る可能性もありますので、これからもバンバン送って下さい!
そのうち、ブログなどでも紹介させてもらおうと思います。

あ、あと1巻のKindle版も配信されました!

今後とも、俺、ツインテールになります。を、よろしくお願いします!!


ツインテール2巻 Kindle版1巻
  2巻        Kindle版1巻
   


Appendix

著書

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

TWITTER


このブログのQRコード

QR

Extra

プロフィール


第6回小学館ライトノベル大賞にて、審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

「俺、ツインテールになります。」原作1~12巻、4.5巻、ふぉーくーるあふたー1~4巻発売中です!

TVアニメ俺ツイの関連商品もよろしくお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

