水沢夢のブログ

第6回小学館ライトノベル大賞で審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罪な奴っていうか大罪人、太陽


お久しぶりの更新です。

月末の旅行でこんがり焼けたというか、日焼けの範疇を通り越して黒炭化レベルでこんがり焼けてしまって数日地獄を見ましたが、何とか快方に向かっております。
これから水沢夢は、太陽に憎悪せし闇の住人として生きていくことでしょう。

全ての生命にとって命の源であるはずの太陽も、こうして人類に牙剥くこともある。いや、あるいはいきすぎた文明への警告なのかもしれません。なぜ文明への警告で水沢が全身トゥーフェイスみたいなことになっているかは不明ですが、とにかくそんな感じだと思います。
日焼け予防はある程度していました。それでも数日寝込むほどひどい火傷になってしまう。太陽との決別を果たす時。


もうずっと引き籠もります。

Appendix

著書

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

ガガガチャンネル

TWITTER


このブログのQRコード

QR

Extra

プロフィール


第6回小学館ライトノベル大賞にて、審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

「俺、ツインテールになります。」原作1~11巻、ふぉーくーるあふたー1~2巻発売中です!

TVアニメ俺ツイの関連商品もよろしくお願いします!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。