水沢夢のブログ

第6回小学館ライトノベル大賞で審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

Entries

デビュー3周年です!


6月。
ついに青森県にセブンイレブンが到来するという、歴史的イベントがあった月。
そして6月19日で、デビュー3周年になりました。
皆様の応援のおかげで、日々作家を続けられています。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

日々の創作のお供。
コーヒーだったり、煙草だったり、音楽だったり、作家さんによって色々集中力を高めるためにかかせないものがあると思いますが、僕の場合はやはり特撮玩具です。煮詰まったり眠くなった時にはそれらを手に取ってしばし集中力の向上に努めたりします。

そんな中、玩具部屋のスペースを一際占有している去年のライダー、仮面ライダー鎧武のコレクションアイテムが現段階でほぼ全部揃ったので、写真に撮ってみました。

ずらっ。






黒いフックにかかっているものがDX版で定価¥1,620~¥2,700、その他の色が¥500~¥810。金色のやつだけプレゼント当選品で¥0。ただしそれを当てるために¥100のお菓子を数十個。
一応収録音声の違いとかではなく全部「見た目が」何か違うものだけ飾っていますが、DX版と同じものをガシャポンや食玩で買ったりしたので、さらにかぶった分がこの他に十数個。
計算するのが怖い……。
しかし、この達成感は何物にも代えがたい。

そろそろコンプリートかなと思ったら、まだ秋頃に追加が出る模様。
その時にもう少し写真を綺麗に撮れるようになって完全版をまた載せようと思います。

……こういうことくらいしかブログのネタがないだけで、基本、毎日原稿しています。
なんて潤いのない人生なんだ……。宇宙人に遭遇しないかなあ……。

Appendix

著書

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

ガガガチャンネル

TWITTER


このブログのQRコード

QR

Extra

プロフィール


第6回小学館ライトノベル大賞にて、審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

「俺、ツインテールになります。」原作1~12巻、4.5巻、ふぉーくーるあふたー1~4巻発売中です!

TVアニメ俺ツイの関連商品もよろしくお願いします!!

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

検索フォーム