水沢夢のブログ

第6回小学館ライトノベル大賞で審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

Entries

インキュベーターに貢ぐ秋


なんだろう、すごい既視感

とりあえずローソンでフェアやってるのでまたもやあの白い奴に貢ぎました。


新聞って300円もするんだ……
300円高いとか言いながらその20倍以上飲料や菓子に突っ込む矛盾。



クリアファイルも数店舗回ってコンプ。数日後行ってみて青い娘誰か一人だけ残っているという事態を目撃したら、もう一度買う所存。



ぺたん娘。


ぺたん娘制服バージョン・キュゥべえって名前がまずツッコミ所満載ですが、この愛されていることを自覚している愛玩動物の、「望まれる可愛らしい自分」をしかと演じきるプロ意識がたまりません。


そしてぺたん娘という名前からはもっともほど遠いマミさんも。


そうだ、君こそがぺたん娘だ


しかもこれブラインドアソートじゃないから6本で楽々コンプできるんですが、まどマギオンラインの方にも使えてそのためには10本買わないといけない。もちろんストレートにランダムプレゼントが当たるわけがないので最低10本、なのですが。
飲料の買い置きがすごく増えたぞわーい。……わーい……

危うくでまどマギファンブログになりそうなので、次あたりからそろそろ2巻のことを書こうと思います。いや書く。


  


買い替え時


ただ今2巻の作業中です。
もう少ししてから色々書きたいと思います。

原稿書く時レーザープリンタで出して読んだりするんですが、一回の補充は高いけどトータルで見ればインクジェットプリンタよりコストは得……と思ってても、やはりトナーが高すぎて切れる度に「これ使ってていいんだろうか」と思ってしまいます。
元々そこまで高くない本体だったので、4色のトナー全部買うと本体よりずっと高い。そして今、全てのトナーが切れた。
本体買い換える方が安いのですが、一度も調子悪くなってもいないのに変えるのは勿体ない。
何より、賞に応募した原稿を印刷したプリンタなので、思い入れがあります。もうちょっとは使ってみようと思います。

一方、半年前からすでにうんこ携帯の名を欲しいままにしてきたマイスマフォですが、着信すると再起動、メールの送受信で再起動、アプリのアップデートが始まると再起動、アプリを限界まで削除しても改善せず、バッテリー新品に交換しても改善せずと、もはや携帯電話と呼ぶのも烏滸がましい充電した電池をただ放電する何かと化しています。
こちらもナビ機能が屁で授賞式の待ち合わせに遅刻した思い入れのある品ですが、変えることに一片の躊躇いもありません。
っていうか変えないと日常生活に支障が出る。2年縛りさえなければ……。(現在一年半)

Appendix

著書

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

ガガガチャンネル

TWITTER


このブログのQRコード

QR

Extra

プロフィール


第6回小学館ライトノベル大賞にて、審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

「俺、ツインテールになります。」原作1~12巻、4.5巻、ふぉーくーるあふたー1~4巻発売中です!

TVアニメ俺ツイの関連商品もよろしくお願いします!!

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム