水沢夢のブログ

第6回小学館ライトノベル大賞で審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

Entries

7月刊です!


今日は第6回小学館ライトノベル大賞、森月朝文先生「狩りりんぐ!」と赤城大空先生「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」の発売日です!
おめでとうございます!
本当、発売日が遅れる田舎が恨めしい!
そして文庫の折り込みチラシ=ガ報にはかつてない量の特報が掲載されており、必見です!

さて、発売から一ヶ月、相変わらず行住坐臥ツインテールを貫く水沢。日本ツインテール協会さんの公式アイテムである「アイラブツインテールTシャツ」が到着し、ご機嫌です。
お洒落なデザインで外出にもバッチリ!



今年のコミケにはこれ着て行きます!

3週間!


自分の本が発売されてから3週間、来週最後のお二人が満を持して刊行され、6回受賞者の分は終了となります。
そして再来月には7回の締切なんですね……。6月になって6月刊の情報がアップされた時、その上に「7回応募要項」などが大きく掲載され恐ろしかったのを覚えています。いやはや時が経つのは早いものです。

ブログなどの感想も嬉しく読ませていただいております。
そんな中、知り合いからの感想も結構もらい、今までは「第一章まで読んだ。趣味全開だな」といった感想が最短でしたが、先日「読んだぞ! 喫茶店で2皿目のカレー食ってるとこまで」という心温まるメッセージが寄せられ記録更新となりました。お手元にお持ちの方はどのあたりかご確認下さい、いや、一度読めばどこら辺か想像はつくと思いますが、エヴァTV全26話でいえばシンジ君が「ここに注目!」と矢印が引っ張られた写真を中学二年生なら仕方がない目で見ているあたりだと思います。ドラえもんでいえばドラえもんは登場していない。
他にも、鍋敷きにする、フィギュアを立たせる台にする、Amazonの箱から出してない、など、照れ隠しにしても再開が楽しみな激励をくれる友人ばかりです。
友情って素晴らしい。

というわけで、友情の再確認のツールとしても最適な「俺、ツインテールになります。」、是非お友達にもお勧めください!




俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)

Appendix

著書

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

ガガガチャンネル

TWITTER


このブログのQRコード

QR

Extra

プロフィール


第6回小学館ライトノベル大賞にて、審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

「俺、ツインテールになります。」原作1~12巻、4.5巻、ふぉーくーるあふたー1~4巻発売中です!

TVアニメ俺ツイの関連商品もよろしくお願いします!!

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム