水沢夢のブログ

第6回小学館ライトノベル大賞で審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

Entries



発売です!


いよいよ、「俺、ツインテールになります。」発売です。
受賞の報を受けてから今日まで、色々ありましたが、こうして本が出せたことを携わって下さった多くの方に感謝します。
初めて出すライトノベルですので、緊張しています。
気軽に、楽しく読めるようにと心掛けましたので、気に入って頂ければ嬉しいです。

有隣堂ヨドバシAKIBA店さんでは、特典ペーパーが付属します。
水沢夢の余計なコメントとサインも載っていますが、イラストは春日さんが描いて下さっていますのでよろしくお願いします。


……頑張って真面目に書きましたが、真面目限界文字数を突破したので以降はいつも通り書こうと思います。

Amazonさんで「ツインテール」で検索して一位になるのが夢なんです。
でもウルトラ怪獣のツインテールが超強いんです。普段Amazonで買い物されてる方は、力を分けて下さい。
日本に生まれ、ツインテールを題材にした物語を書く以上、ウルトラ怪獣のツインテールとの戦いは避けえぬものだったのです。

もちろん、近所やよく買い物する本屋さんで、という方も是非!
青春群像劇を思わせる爽やかなタイトルですし、表紙絵もかっこいいですからね!
発売日は平日ですが、よくアニラジとかで「学校が終わってから急いで本屋さんに向かったら、最後の一冊が残っていました! 嬉しかったです!」というようなメールが読まれたりするじゃないですか! あんなノリで仕事や学校が終わったらGOですよ!


というわけで、今後ともよろしくお願いします!!



  


Appendix

著書

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

TWITTER


このブログのQRコード

QR

Extra

プロフィール


第6回小学館ライトノベル大賞にて、審査員特別賞をいただきました、水沢夢のブログです。

「俺、ツインテールになります。」原作1~12巻、4.5巻、ふぉーくーるあふたー1~4巻発売中です!

TVアニメ俺ツイの関連商品もよろしくお願いします!!

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

